メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

彼女のやさしいココロが届く 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「今、家にいる?いるならちょっとおじゃまするよ〜」

と友人からの電話


しばらくして友人が届けてくれたのは

大切に大切に1年間、育ててきた牡丹の花だった。














彼女の庭の隅に牡丹の木が1本あったなあ〜

1本なのに・・・

見事に咲いた花を惜しげなく切って届けてくれた。



ワタシなら、もったいなくて、多分、切ることは出来ないと思う。

有難いなあ〜うれしいなあ〜?



見事に咲いた美しい牡丹の花は

彼女のやさしいココロ?














テーブルの上に置いて

あでやかな花を眺めて

うっとりしている。


そして

キレイに咲いてくれてありがとうね。

我が家にやって来てくれてありがとう?

あなたのようにあでやかにありたいものね

・・・なんて話しかけている。
















お蔭で我が家は、パ〜っと明るくなった。












2〜3日の短い命だけど

短い命だから

十分に楽しみたいと思ってる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ