メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

初夏のような陽気です。 

2018年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画はBGM付きで、1分56秒です。】








 朝から暑いので,早い時間に散歩に出かけようと思っていました。でも,今朝は小兄が休みなので,送りがなく少し寝坊をしてしまいました。それでも早めに散歩に出かけましたが,すでに暑くなっていました。









 公園に行って,一緒に階段を上り下りしました。





 赤い花や,紅葉が青空をバックにきれいです。







 御衣黄の観察をしました。







 山も一段と初夏の色に変わってきています。





 まだ暑いのに体が慣れないので,ライナスも私も疲れてしまいました。



 夏ではないので,まだ家の中は涼しくて過ごしやすいです。





 夕方は,朝とは逆に遅い時間に散歩に出かけました。それでもまだ,お日様は沈んでいませんでした。夕暮れの時間も遅くなってきています。













 タップリと水が張られた田んぼの水面が,穏やかで鏡のようです。周りの風景を逆さまに映していました。





 明日は、きんちゃんファミリー愛犬交流会の日ですが、今回も参加できません。まだ、斜位で複視が改善されないので自動車の運転が難しいのです。きんちゃんのところで生まれたたくさんのトイプーたちが集まる会ですが、残念です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ