メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

何無 

2018年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何も無し(なにもなし=をタイトル用に漢字2文字にしました。。。(-"-;  )

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


タイトルが物語るように、何もない
ネタ切れブログにようこそ。。。(;´Д`) うぅっ。。

本日もこれといったネタがありません。

写真ファイルをみて、
まだブログに載せてない写真はないものか…と
さがしていたら、ありました。
まっいつもの買い物写真ですけど…(滝汗)

4月17日イオンの買い物写真は載せてましたけど、

▼同じ日に別のスーパーで買っていたものです。

▲りんご?6 食パン 牛乳 エビ入り天かす 青のり
紅ショウガ さんまかば焼き 鶏の天ぷら

お好み焼きをしたかったのですが、
なんとなく面倒になって、まだ焼いてません 

 
▼4月20日 イオン5%オフの買い物。

▲仏花 チキンハンバーグ ウインナーポテト 食品保存ラップ

5%につられて、アレモこれも買いこまないようにしています。


こんなブログネタだから、
今日もブログ休もうかとも思ったのですが、
自分の休みグセがこわいので、グログアップしました。

せっかくおいでいただいてるのに、こんなネタで (*_ _)ゴメンナサイ

YouTubeも紹介したいような、
面白そうな動画もなかったし…


本日も読んでいただいて 2018年4月21日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ