メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

真夏日の今日 

2018年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から気温が高い〜〜〜
今日の朝は目覚ましがなる前に起きてしまいました。

妹に西宮北口に行く約束しました。

なるべく早く行こうと思っていました。

8時頃に出かけました。

土曜日だから電車はそんなには混んでいません。

約束の西宮北口に早く着きました。

駅中コーヒー店で待ち合わせしました。
しばらく話こんでいました。

それから中山寺に行きました。
ここのお寺は何時も人がおおいです。

石楠花の鉢がたくさんおいてあります。
塔の金色がかがやいて晴れた空につつじや石楠花 藤 こでまりなどの花が綺麗でした。

最近二人とも足がしつかりしない〜〜

妹は乳ガンをしてから3年になるそうです。
あんなに山を登つていましたが、仕方がないですね。

私はもう80歳です。
山はまったくダメになりました。

今日は気持ち良く二人で歩きました。

団体は諦めました。

年を一つとるたびに体力は落ちていきます。

又来月は紫陽花を見に行こうと約束しました。

明日も暑さがますようです。
これで今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

真夏日

みのりさん

宏子さん
 今日も暑くなりそうです。

2018/04/22 04:03:04

PR

上部へ