メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

納豆に卵黄!たべました! 

2018年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は肉料理のキットが配達されていましたが、二人分作っても食べられないので、今日に回してあります。今夜なら大丈夫そうです。


朝からご飯お茶碗2/3に、納豆45g卵黄とネギと刻み海苔を入れて食べることができました。残った卵白と半分残っていたトマトは、オリーブ油で炒めたけれど、これも食べる気がありました。
小松菜、セロリの炒め物までは作る元気がなかったけど。


胃は今のところかなり回復してきています。6日かかりました。
洗濯干しの14分は脚がしんどかったけど、これはいつものこと。

胃の調子が 落ち着いて来たし今日明日は、予定がないから買い物は近所だけにして、ゆっくり休みます。
物語を探すチャンスです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ