メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「ゆりかごダンス」だ・・♪ 

2018年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は記事を書かないでしまったがベガッ太さんの「僕の一貴」に、ご長男誕生のリリースがありました  コメントにもありましたが一段と気合が入るでしょう  川崎フロンターレ戦で「有給休暇」を貰い、たっぷり休養も取ったと思うしねぇ  そして今日は予定より2週間も早く板倉君が復帰・・ 昨日の夕食時にかかっていたテレビを観て、「板倉君がいる」って叫んじゃった私  今日のジュビロ磐田戦の勝ちは「ノルマ」だからね  川崎フロンターレ戦での平岡選手心配したがやっぱりね  川崎フロンターレとは「良い関係」なのですが、やはりファウルは少なくしてほしいって思うよ  あの日はカードを取らなかったが「あれは・・」ってファウルも多かった  ジュビロ磐田の外国人選手は「リタイヤ中」ってあったと思うが、そう・・俊輔選手はいるし(飛び道具も持っている)川又選手もいるからね  アルビレックス新潟戦の布陣を見て今日のスタメンは、やや読めていた(板倉君は入ってなかったが) 今回はしっかりトレーニングもでき、疲れも取れていると思うから・・ 分からないのは「サッカーの試合だから」って言うことだけ・・ 昨日の嬉しそうな板倉君の顔が浮かぶ、やってやろうじゃないか     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ