メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春毛ガニの残り・・・(^○^) 

2018年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜23℃予報で、現在は11℃です。
本当に過ごしやすくなって、あとは夏日を待つばかりですね
?
さて・・・
昨日は、お楽しみの週末第一夜と言う事で、春毛ガニの残りを楽しみました
朝茹での毛ガニを冷凍しましたが、自然解凍することで一段と深みがまして美味しい毛ガニでした。
      
春毛ガニの良い所は、ハサミを使わなくても食べられることですね(^○^)
      
ミソもたっぷりでまいうーでした(≧◇≦)
      
お酒は雲海のお湯割りを・・・ただいまは日本酒は訳ありで絶っています
?
今日は・・・
午前中にマイハウス、パソコンルームにお引越しします。
そして午後からは大規模修繕工事の説明会の資料を整理して質問事項をまとめますね。
説明会は18時半からなので、今夜は地味な夜になりそうです。
?
明日は・・・
16時から役員会があって、その後は慰労会でお酒とお弁当が出るとか・・・
そして次週から公園整備が始まって、29日のホームコースオープンを目指します。
いよいよ同好会も動きだしますが、今年はほどほどの参加の予定・・・かな
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ