メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの好きなランチ 

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は夏日のような

半袖で過ごせそうだった。


先日、友人と行ったランチ

人気店なので予約をしておかないとありつけない

三越南にある「三善」













だんだんとこんなランチが良くなってきた。

多からず、少なからず頃合いなのよね。

見た目も楽しい特製御膳



















若いご夫婦ががんばっている。

フレンドリーな大将

大将と言うには若いけどね。

昨年、「吉甲」から代替わり

お店もリニューアルして「三善」になった。


「三善になったけど、中身は同じです」

と後を任された甥御さん

味も同じ










予約の時は、いつも奥の座敷に通されて

ゆっくりと出来るのも嬉しい







住所:香川県高松市片原町1-17

電話:087-821-1094

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ