メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日もリハトレには昼寝に行きました___語りは「水のたね」 

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リハトレの昼寝ベットは一つなので、朝の血圧が変だったおじさんが先にしばらく寝てたけど、落ち着いたのであとは私が占領してました。

夕べ1時半に起こされちゃって、4時まで寝付けなくて疲れたのです。
食事はまだお粥ですが、ぼちぼち納豆も良いかも。大好物の納豆に飢えてます。


コーヒータイムになっても、一番の聞き手のおばさんが、マッサージが終わらず寝かされていて、他の人たちがお話を催促するから、彼女には前に聞いてもらったことのある「水のたね」に切り替えて語りました。


お友達から博多のお土産をいただきました。
有名な可愛いお菓子。

快晴の空だけど家から出ないで座って事務処理していましたら、水道屋さんから電話。
先日取り付けたウオッシュレットのメーカーから、「他社の陶器に取り付けた場合、ボルトを長いものに変える必要がある」と言って来たので、ボルトを取り替えに伺って良いですか」と。すぐ来てくれたので、ついでに洗面台は大丈夫か見てもらいました。
大抵の家が蛇口の下のジャバラから水漏れを起こしているので。
うちはジャバラを引っ張り出さないからまだ無事らしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ