メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

1ヶ月ぶりのブログです 

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時間の流れが速いと感じるのは

私だけなのか・・・


とにかく気がつくと

夕方になっているのです(・_・?)


それは幸せなことなのか

不幸なことなのか・・・



きっと幸せなことなのだと

そう思います。(*^_^*)



夕飯の支度が終わって

今,父がデイサービスから帰ってくるのを

パソコンを置いてある部屋で

待っています。


車が見えたらすぐに飛んでいけるように

外が見えるこの部屋で

いつも待っています。


今まではパソコンを開く気にもならなかったけど

今日,なんとなく開いてみました。


(そうだ,父を待っている間,せっかくだからブログを書こう。)

そう思い立って

書いています。

とりたてて記事にするほどの話題もないけれど・・・


明日から

(この時間帯にブログを書こう。)

今はそんな気持ちになっています。

続くかどうかは

気分次第だけれど・・・r(^ω^*)))


最近の出来事で心躍ったこと


4月になって

車を買いました。

念願の「ピンク」の車です。

といっても

少しばかり自分の抱いていたイメージと

違ったけれど

それでも新車は

乗ってて心地いいです。o(^-^)o


前の車は18年乗りました。

我ながらよく乗ったなぁと

思います。


これがおそらく最後の車。

この車がだめになる頃には

免許証を変換する年になっていることでしょう。


だから

大切に大切に乗りたいと思っています。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ