メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yautiのブログ

いやじゃありませんか昨今は! 

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



かっての軍歌に「軍隊小唄」がある。

(^^♪ いやじゃありませんか 軍隊は
       金のお椀に 竹のはし
       仏様でも あるまいに
       一膳飯とは 情けなや 

   ホントにホントにごくろうさん〜 

このところお役人さんやお偉方さんのお粗末が続く。

先ず、お役人の方は
加計学院の要らぬ「忖度」から始まり、今度は福田財務次官の「セクハラ疑惑」

そして負けじと、米山新潟県知事の「女性に金品」 などなど。

ホンの一握りのつまらないお役人のため、多くのお役人まで
       役人=悪人
と思われる。

こんなことが続くと

ホンに今様の?いやじゃありませんか〜”哉日記・雑談 ブログランキングへ     
      にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ