メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜未明に・・ 

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヨルダンで開催中のAFC女子アジアカップ決勝戦が、今夜未明(日本時間2:00)にあります  17日(18日未明)に中国代表との準決勝があったが、うっかり録画もしてなくてみられなかったが見事「3−1」勝利だった  ゴールは岩渕選手と横山久美選手の2ゴール・・ 予選3戦にフル出場だった奈々ちゃんは出てなかったようだけれど(選手を大分入れ替えた)・・ 決勝戦は予選リーグで勝てなかったオーストラリア代表とで、またカトリーナゴリー選手が出て来るのか・・ 2時からだと見られないかとは思うが、リベンジして欲しいね  ワールドカップ出場は決めていますが・・ 忘れないで録画しよう・・奈々ちゃん出るかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ