メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

羽生君のパレード近づく・・ 

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


22日は仙台で羽生君のパレードがあるが、前回は行ったが今は人混みは無理だから行けないなぁ  ユアスタのコンコースさえ怖いんだよ  膝が自由にならずちょっと押されると、倒れちゃうから・・ まだまだ可愛いあの笑顔に会いたいが、最近は仙台七夕も暮れの光のペェージェントも行ってないしねぇ  昨日からイマイチ膝の調子も良くないが、行けたら角田陸競であるマイナビベガルタ仙台レディース戦に行こうと思っていた  10年目になった車の調子もみたいから・・・(昨年旧宮スタの帰りに車の不調があった)・・ 6月に北海道に行くとき空港まで大丈夫か心配・・ 角田陸競に行くとテレビでも見られないねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ