メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歩いてみたら 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から散歩兼用足しに出た。いつもの急坂に差し掛かり、いやでも山登りを思い出した。この坂は、やはり、厳しい。しかし、短い。これでは、訓練にはならないな、と改めて思った。 後遺症の足の痛みは、多少残っているが、歩いているうちに消えてしまった。帰りの方が好調。往きにはしびれの現象も出たが、後半はOK。但し、歩幅は長くはなっていなかった。 今日の用足しは、固定資産税の納付。先日は、所沢の分を払ったので、熱海分が今日。こっちの方が高い。いささか痛い出費だ。 図書館では、珍しく新聞閲覧所に誰もいなかった。ゆっくりと一人で新聞を拡げて読むことが出来た。最近はWEBで読むことが多くなり、紙で読むのは、面倒になってきた。ニュースも、何も新聞で読む必要もなくなり、そういう時代になってきているのだ。この歳の人間が感じ始めているのだから。 大阪のS先生におんぶに抱っこで、先日のブログを英語にしてHPにしようとしている。英語で沢山話をした後遺症で、とんでもないことを始めたと思っている。とんだ迷惑を掛けることになったS先生には、本当に申し訳ないことになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ