メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

じんましん・・・ 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、と言っても午前3時ちょっと過ぎ、あまりの痒さに目が覚めてしまいました。 じんましんです。何10年ぶりでしょうか? 原因は大体分かっていますが、今、コンサート帰りの途中なので明日に分析(?)を試みたいと思っています。 朝の痒さがピークで昼間は腫れも引き、「おっ、いいぞ!」と思っていたら、よりによってコンサート中にぶり返しがやって来ました。来るなよな、ぶり返し、プンプン。 (ここら辺も、詳細は明日に。) 昼間は元気だったので、庭の植物たちの写真を撮りました。 モッコウバラが満開。 昨年、強剪定をしたので心配していましたが、 元気に咲いてくれました。 ホウチャクソウ。 茶人好みの渋い花。ほのか…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ