メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

品性下劣?___体の不調に細かく対策を立てる。 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日本ではさ、品性下劣な男ほど出世するのかな?


そんな恥ずかしい国にいつなったの???


ものすごいわね。人格が欠損したままトップにまで出世した男のみっともなさは。
お金で買うより、立場利用してセクハラにふける方がもっともっと汚らしいね。




一方の話も、本人が下劣なのだとは思うけど、柏崎刈羽を早く動かそうという企みで、極端に貶めようって意図も見える気がするんだけど?どうなのかしらね。



今日は急いで寝ます。昼間痛まなかった足腰がまた痛いので、お風呂焚いたけど、足先しか入らなかった。
この頃入浴すると脚腰が痛くなる。多分炎症が起きているんでしょう。
私は、お風呂に肩まででなく顎までどっぷり浸かっちゃうから、あったまり過ぎるのでしょう。
でも、先月末に比べたら、痛みはかなり薄らいで来ました。あれほどの痛みだって、一過性なのだと自信がつきました。大波があるのは当たり前なんだそうです。


逆流性食道炎は、ベッドの頭を10度上げるマットを買ってから、起きていなかったようなのに、今回また胃酸過多の症状が出た。胃を空っぽにしないよう気をつけなくちゃ。
家ではオートミールを作り置きして、少しずつ食べてます。野菜食べないから青汁飲みましょう。ヨーグルトはどっさり食べて、チーズも少し食べてます。明日は甘酒を飲みましょう、麹の甘味だけの本物を。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ