メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

ストレートに言い過ぎたかなあ。 

2018年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

姑さん体調は安定し、よく食べてぐっすりと寝ているよう。

ただ夫の帰りは、いつも通り遅い。
午前さま。

仕事が忙しいのは分かるけど、
ひどい時は、深夜に帰り、早朝に出勤。

姑さん、あれ?一郎(仮名)昨夜帰って来たの?

と、一度も顔を合わせたことのない日も。

私は、ひとり姑さんに掛かっているものだから、フラストレーションもたまるわけでありまして、

メールを夫に送りました。

お母さん、今は安定しておりますが、
この先長くないのは確か、
早く帰ってきなさい。

このままじゃあ、親の死に目にも会えません。

ちとストレートに言い過ぎたかなあ。

(。>д<)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ