メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

治癒 

2018年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

<<日々健康を願って・・・

健康管理には注意を払ってきました。

人は何らか体に不具合点があるかと(無い人もあるかな)思いますが、自称【準健康体】の藤の花も永年悩みの病がありました(過去)。

病は自分との闘いでもあります。

本日の通院でそれが「治癒」と判定されました。

人は生き物、いつなんどき病気になるかも知れませんが、兎に角、一つの病変が無くなりました。

これは、普段の健康に対するブログタイトルの通り、本人の心がけと自分で喜んでいます。

治癒と言えども、不摂生は禁物、日々の健康管理にはいままで通り注意して行きます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ