メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フジパンのカレーパンサンド・・・え!? 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







スーパーの平台にのっかっていたカレーパンサンド

え?カレーサンドではなくてカレーパンサンド?

食パンにカレーパンをはさんじゃいました。って書いてあった。

それはもう食べてみたいと思ったわけで・・・トーストして食べた。

へぇーーー・・・カレーパンサンドだ〜〜〜!



退職したらどこでも平日に行けるから空いていていいな!
なんて言っていたけど・・・
平日は毎日お勤めしていた時のように朝早くから電車に乗ってお仕事に・・・お勤めしていた時より生き生きと・・・
土日も両方休むことってなかなか・・・
よく働きます。あんたは偉いっ!
死ぬまでそうするそうで・・・頑張ってください! 
大好きなお仕事の最中に・・・それがいちばんいい事です。
くれぐれも私に迷惑かけないよう心掛けてください。ぷ!

なぁんてことで、お気楽過ぎる妻しています。

35年前・・・
ねぇ通帳に入っていたお金何?
ボーナス!
ボ、ボーナス??? たったこれっぽっち??? うそでしょぉぉぉー! 
間違ってない? 信じられなぁーい! 同期に聞いてみ! 

絶対にやっていけっこない!
あんなに派手な生活していたのにつとまるわけがない!
しゃぁしゃぁとただいまぁ〜って、すぐに戻ってくるさ!

親から叔父叔母近所のじぃさんばぁさんのご期待に添えず35年連れ添いましたぁー!

ひとえに私の努力のたまものであります。 
でもないけど・・・

私、糟糠の妻ですから・・・




そして最近思う事・・・
女は怖いなぁー・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ