メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・アンソロジー 「迷-まよう-」 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
はじめてのひとり暮らし、旅先、迷路、父か母か。そして、俺の人生を狂わせた、憎いあいつを殺してしまうか…。誰もがいつでも迷っている。迷うほどに、心を揺さぶる。短編の饗宴。最強の作家集団、四たび集結。全作品書き下ろし。

未事故物件 近藤 史恵 
迷い家 福田 和代  
沈みかけの船より、愛をこめて 乙一 
置き去り 村 比呂美 
迷い鏡 篠田 真由美 
女の一生 新津 きよみ 
迷蝶 柴田 よしき 
覆面作家 大沢 在昌

               

 読書備忘録 

未事故物件 近藤 史恵
勉強になりました。一人で乗り込んではいけない!
こんなの読んだら、一人暮らしさせるのは・・・って思うわね。
悪い奴だっ!

迷い家 福田 和代
「惑」で光原百合さんも書いていましたね。

置き去り 村 比呂美
これ、読んでいて、はぁ!?とか、うっそーっ!?とかいちばん騒いだ。
置いてきぼりのお詫びの金額がさ、さんぜんえーん!?なんて叫んだ。
北欧ツアーで奥さん置いてきぼりにした旦那さんがいた。
バスが出発してから、あのー妻が乗っていません。って・・・え?今頃?隣の席なのに?
添乗員さんは、お隣大丈夫ですねーって言っただけだったから、ギョッ!
あら大変と窓からみんなで探したら、遠くの出発した場所で妻は暢気ににこにこと手を振っていました。
私だったらバス追いかけて走ったわね。なんてバスの中でざわざわ!
なんてことを思い出し、一人で参加はしたことないけれど、トイレ休憩などはものすっごく急ぎます。なぁんてことを思い出した。

最後に、ギョッ!があったりで、楽しめた。

さっすが アミの会(仮)

★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ