メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

我が家のお花見 

2018年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


火曜日の好天に誘われてつい昼からお花見を実行する事に 当然昼からなので誰も来ない。(;´▽`A``一人で準備して遅い昼食を鍋で讃岐うどんを煮る14時過ぎに市会議員選挙まっ最中なのでお友達を乗っけた選挙カーが登場 当然目の前で停まって降りてきて奥さんともども握手して頑張れとエールを送ったついでにお花見に「かだれ」と言ったら選挙違反になるかもしれないのかあっさり断られたしょうがないの飲兵衛仲間に悪魔のお誘いし夕方から飲むことにした桜は満開状態で週末まで持つかな〜隣では真っ白な木蓮が綺麗だ大きな樹の下に行くと空いっぱいに咲いて8分咲きくらいかな 夕方は寒いのでテラスに移動して準備酒もこんなに用意して宴会だσ(^_^;)(*^o^*)7時を過ぎてライトアップしたらいい感じ皆で記念撮影だ いいだろ〜σ(^_^;) 水曜日の卓球の練習だいじょうぶかな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ