メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

飛ばしの二度廻り 

2018年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴
 曇り加減だったためか いつもよりちょっぴり涼しい

 いつもの火曜日はプレーヤーが少ないのですが 今日は何故か多い
 スタートして直ぐ 3ホール目にいて 3番を飛ばし 4番へ その先にまた居る 5番6番を飛ばし7番へ それからはずーっと何とか廻れて 3番へ という訳で やっていなかったホールを廻り 18ホール終了
 きっちり廻れました
 いつも通り レストランで食事をして自宅へ
 めずらしい事に 夕飯の準備も嫌にならずに調理

 また今日も海の方で ピカピカやっています
 じゃんじゃん降って下さ〜い!

 日本食の 宮坂 さんが食材を配達してくれるとの連絡があったそうで 近い内に行って 食材表をもらってこようと思ってます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ