メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ケガの功名・・? 

2018年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

川崎フロンターレ戦は守りの要大岩選手が出場停止で、正直「真っ青」って感じだったが驚くなかれ、ニューヒーロー常田君があちこちで絶賛されています  私が見ていても「良いぞ・・」って思って見ていましたが、これで自信がついただろう  大岩選手が試合出場していたら、もしかして違っていたかもと思うと、「ケガの功名」って思えた  最近の私はブログに書いてないが、色々問題を抱えていて「時間がない」だけじゃなく、昨夜も疲れて11時前には寝っちゃった  今朝「夢蹴球さん」のブログで初めて知ったが、ルヴァンカップのニューヒーロー賞の中間発表に、常田君と椎橋君が入っていたとあって確認しました  ご存知・・昨季は西村君がベガルタから初受賞だったが、今年も是非ベガルタから出て欲しいねぇ  今季は強力ライバルの久保君もいるからね  常田君は川崎フロンターレ戦にフル出場だったから、明日はどうか良く分からないが・・椎橋君は途中出場だったからスタメンだろうが・・ やっと5連戦が終わり明日のルヴァンカップアルビレックス新潟戦後は、リーグ戦が5連戦です  これは今のベガルタにとって「大試練」と思うが、いつだって「チーム一丸」だから・・ まずはこれ以上ケガ人を出さないことが一番か・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ