メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モロゾフ アーモンドケーキ 

2018年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





おひとつどーも・・・





テレビでばんばんCMうっている保険
むかぁしむぁし、姑にガン家系と脅されていた夫にかけていたがん保険
子どもたちが大きくなったらあまり関係ない。だからそのままわずかな掛け金で続けている。
その保険会社から二度も電話があった。
保険会社の言うことだから不安をあおるわけで・・・
で・も・・・
「高額療養費制度」を口にしたら、それはすぐには出ないですよ。それまでどうされますか?ですって・・・



話かわって・・・

毎度、結婚生活は35周年のお祭りをしているディズニーランドに教えられる。
あ、そっなんだ・・・35年ね・・・
私は興味ないからブランド品とか宝石とかの物はねだりません。
だから言います。
どこ連れて行く・・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ