メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

新緑の季節に 

2018年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

荒れた天気もおさまって朝カーテンを開けると新緑がまぶしかったわ。
朝食の支度もルンルンです。
午前中息子夫婦が普段買えない買い物を付き合ってくれたので、ランチに行きました。
旬菜バイキング、はやっていますね。私は毎日野菜の多い食事なので、ステーキが食べたいのですけど。
味は料理上手なお母さんの味、かな。
今は主婦が料理をあまりしなくなったようで、こういったお店が流行っています。
デザートが少しづつでたくさん味見したわ。お汁粉までいきつかなかったわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ