メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西村主審で良かったかもね〜! 

2018年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

川崎フロンターレ戦の主審は西村主審だったが、名古屋グランパス戦の時の岡部主審だったりしたら、試合結果は違っていたかも・・ 昨日は書き落としっちゃったが、晋伍キャプテンへの嘉人選手のファウルも「カードもの」だったと思うが、主審が見てなかったから・・ ベガルタの選手らはシュミレーションで倒れるような選手はいないが、終盤で川崎フロンターレの選手が結構「コロコロ」倒れていたと思うが、ファウルを取らなかったね  それでもFKの数は「25:18」だから如何にファイルが多いかってことが・・ 晋伍キャプテン・関君・平岡選手などの、ケガ情報がりりースされないことを祈りながら・・ 昨日のベガルタは「中3日」だからオフだったようで、やはり「良かった」って結果が出るといいね  動ける選手が多ければ(ケガ人いなければ)オフを取らなくても良いだろうが、今はスタメン組がケガだからねぇ・・ 最も「西村主審で良かった」って時だけじゃないが、試合を壊されることはないかと・・ まだまだ続くよ・・ケガに気を付けて頑張れベガルタ戦士  昨日は負けっちゃったようだが先日は、差波君のゴールで勝ったと報告も頂いたし、藤村君も頑張っている様子  昨日は匠君ゴールがあったがその後失点し、逆転負けだったらしいが頑張っているのはみんなが認めていると思う・・頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ