メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お馬さん的中・・・(^○^) 

2018年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温4℃〜9℃予報で現在は4℃です。
今日も大谷くん見たさで早起きしましたが、なんと寒さのため中止となったとか・・・
ビックリポンの出来事ですね
?
ビックリポンと言えば・・・
昨日のお馬さん、予想通りの展開ではありませんでしたが、応援しているエポカドーロが1着で入って、
馬連・馬単両方的中しました
    
1800円の投資で、36450円の払い戻しは、プラス34650円となりました\(^o^)/
いやぁ〜こんなこともあるのですね。
土曜日のお馬さんを回避して、昨日1本に絞り込んで大正解でした
これでまた暫く楽しめますね
?
今日は・・・
午前中ジム日です。
明日は今年2回目の外パークの予定、予報ですが今度は良いお天気の様です。
今週は良いスタートとなりました(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ