メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

早めにPCを 

2018年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 昨日も2時半頃から雨が降り始め 1時間ほど それからゴロゴロ雷が始まり 小降りになったかと思ったら 又降り始め・・変な雨が続いて 暗くなってやっと終り

 曜日の観念がおかしくなり始めている・・
 土曜日だって判っているのに ??
 今日は日曜日なのに・・明日はゴルフ??おばかです

 夕飯を早くかたずけ 白髪染めで〜す
 ヘナのカラートリートメントをやっても 毎回やれないので やっぱり白髪染めが良いか? 悩ましい所です
 若い頃は お洒落染め 今は完全に白髪染め
 染めないで済ませる方がどんなにいいか・・とは思うのですが まだまだこだわりがあるんでしょうね・・
 変な おんなごころが残っておるんです

 こっちの時間で10時頃になると PCの接続が悪くなり 何度も立ち上げて やっと繋がったりダメで諦めたりするので 今日は 染めている間に使っている
 普段は テレビを見ている時間だから 難しいね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ