メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

庭花を撮る<さつき> 

2018年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:庭の四季

昨夜は天気予報で風雨が強くなると言われていたのだが
思ったほどでもなく庭の花々もチューリップ以外は無事だった
むしろ雨が降らなかった庭が湿って丁度良くなった
ただこの後また雑草が元気になるかもしれない (-_-;)

今日・午後晴れ間も出た庭で撮ったのは・・・
フェンス際にある<さざんか>の木の下で咲きだした花
一足早く咲いている白い<芝桜>の脇でピンク色に咲く花
<さつき>・・・この時期に咲きだす代表的な花のひとつ
剪定時期を間違えると翌年花が咲かないとも言われる花
花が終わったら早めの剪定を心掛けているので毎年咲いている



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ