メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の飲酒日・・・(●^o^●) 

2018年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜8℃予報で、現在は3℃です。
明日まで寒の戻りの様な気温で、火曜日から少し温かくなるような札幌ですが・・・
今週末のお天気の悪さは全国的みたいですね
?
次週から・・・
何かと気忙しい日々となって落ち着いた週末は今週までとなります。
そんな事で昨日は居酒屋状態で久々の飲酒日としました(●^o^●)
もろきゅうとビール、会うんですよねぇ〜 そしてイカサラダ・煮しめ・湯豆腐を、麦焼酎で楽しみました・・・
       
       
       
「それから」は辛口麦焼酎でアイス抜きの水割りで、「雲海」はお湯割りで楽しみました・・・\(^o^)/
飲酒日は一日一食としているので、肴はタンパク質の多い物にしています
?
今日は・・・
週イチの買い出し日、枝豆やらサバ缶を少し多めにって、今夜も飲む気満々ですね・・・
?
次週は・・・
(月)(水)(金)をジム日としました。
先々週少し風邪気味で週1回しかジムに行けなかったので、次週は3回にしました。
3ヶ月間繰り越しが出来るのですが、パークゴルフのシーズンに入りますからなかなか行けなくなりますね(^_^.)
?
そして・・・
火曜日は仲良し組で、パークゴルフに行ってきます。
水曜日午前中は歯医者さん、土曜日は大規模修繕工事の居住者向けの説明会があって、日曜日はパークゴルフ同好会の
役員会があります。
?
次々週からは、いよいよ作業員ですね、29日オープンを目指してホームコースの公園整備が始まります。
65歳のsatochinが一番若いので、現役時代経験したことが無い力仕事が回ってきます・・・
オイオイですよねぇ〜(●^o^●)
まぁ〜何事も経験、頑張らなくてはですね・・・
お馬さんも、エポカロードも           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ