メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

連休は終わった。バラはあと10日 

2010年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日差しも強くなった。
バラはあと10日後だろう。

5月4日、もっこうばらは咲き出した。



カクテールが1,2輪、花をつけたがまだまだである。
この辺りは、一面つるバラで覆われるのだが、まだつぼみでよく解らない。



木ばらのつぼみもこれくらいにはなった。もう4,5日で開くかも知れない。



これなどは、沢山つぼみがあるのがわかるだろう。




今年は、鯉がみんな死んでしまったので、池をつぶしてこんな庭にした。
つぶすのは、勿論専門家に頼んだのだが、つぶすのもまた大変であった。
そのあとは、自分でボツボツやったのだが、何とか格好はついた。
バラを眺めるにはこの方がいい。



方向は逆だが、いま、テーブルが置いてある辺りである。



こうして観ると鯉もまたいいものである。





5月4日は、今アメリカにいる娘の誕生日である。
いつもはすっかり忘れてしまうのだが、
今年は、娘もブログやツイッターをやりだしたので、忘れずに思い出したのだろう。

Happy Birth Day !!
ご機嫌、いかがですか?


最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?















]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ