メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けたくない戦い〜! 

2018年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなでしこカップ第3節AC長野パルセイロレディース戦が、アウェイで13:00キックオフです  負けても良い戦いなんてある訳ないが、今日は絶対に負けたくない  一番は昨季早々に「色々今後のことを考えたい」と退団した中野真奈美がいるから・・ 色々考えるどころかすぐにAC長野パルセイロレディース入団だった  選手それぞれ色々あるとは思うが、私は「フェアじゃない」って思いがあるから、ベガルタで頑張って貰った選手だけれど負けたくない  昨季オフに退団し移籍したFW西川明花選手もいるし、鴨川FCを退団して移籍の元ベガルタ戦士?橋奈々選手もいる  トップチーム同様ケガ人続出だったが、前節は遥ちゃんと美穂ちゃんが復帰し、INCA神戸レオネッサに勝って今季初勝利だった  中野真奈美選手はFKと言う武器も持っているし、齋藤あかね選手も要注意  そして西川明花選手も昨季から力をつけてきていた  マイナビベガルタ仙台レディースはまだベストメンバーを組めない状態と思うが、今日の朝刊によるとルーキーの奥川選手(早稲田出身)が良いらしい  今日はなでしこテレビも無いらしいから、速報を追いかけましょうか  奈々ちゃんも昨夜頑張っていたから励みになるでしょう  絶対に負けるな  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ