メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春でもなければ冬でもない・・・ 

2018年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜11℃予報で、現在は2℃です。
未だに雪マークが付く札幌、この時期は春でもない冬でもない季節・・・なんと表現すればいいのでしょう

冬物では・・・
温か過ぎて、夏物ではなんか寒くて、なんとも中途半端な季節なのに、否応なしに新年度が始まって・・・
無理やり春と呼ばなければならない、微妙な日々が続く北の街さっぽろです

昨日は・・・
最後の歯医者さんの予定でしたが、次週水曜日にもう一度行くことになりました。
差し歯の修正に通っていましたが、まだ少し違和感があってのことです。

そして午後からは・・・
ジムに向かいましたが、今週はパークゴルフに行ったせいか、妙に疲れが酷くて何時もは2クールこなす内容を、
1クールでギブ、早々にお風呂に入って、まったりしてました(●^o^●)
奥さんは、ヨガ(心)をしっかり頑張っていました、ほんとにジムに通って元気になりました・・・

戻って・・・
ちょびっと飲酒日の日でしたが、いろいろ調べ物(お馬さんだけではないですよ)があって、遅くまでPCと・・・
にらめっこしていました。
一番気になるのはGW前半のバイトですね、懐かしい本をだして予習を・・・これが一番嫌な時間ですね(-"-)
丁度冒頭に書いた、春でもない冬でもない、なんとも表現しにくい感覚ですね

もともとが・・・
二つに一つしかない性格、好きは好き、嫌いは嫌い、やるならやる、止めるなら止める・・・・
昨日は遅くまで起きていたせいか、今朝はいろんなものを引きずって変な投稿になりましたね(^_^.)
?
今日は・・・
お楽しみの週末、ちょびっと飲酒日としますね\(^o^)/
明日のお馬さんは初心貫徹、エポカロードと言うお馬さんから流し馬券を購入します。
先行馬は不利らしいのですが、願わくばぶっちぎってほしいですね、がんばれぇ〜エポカロード・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ