メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

太ったよ〜。 

2018年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

太ったよ〜。

最近、品数多くない?

と、夫が。

ナハハ、そーなんです。

今まで夫婦二人暮らしだもんで

手抜き料理してましたー。

夫から、なんか腹減るなあ。

とよく言われてましてん。

でもこの度、姑さんとの同居。

先生から、いずれ何も食べれなくなる時期がきます。

と言われたので今のうちに、

冬眠前の熊じゃあないけれど、

姑さんに食べて欲しいと、

私なりにわっせわっせと作っております。

姑さん、寝ちゃ食いだから、太るよ〜。

と言っておりますが、

私は、いいのよ、いいのよ、年寄りは太らにゃ〜と。

(^○^)

幸いにして、姑さん食欲は落ちてません。

ただ私は体重減りました。

これはきっと、

ビールを止めたからです。

ナハハ(笑)

ということにしましょう〜。

(* ̄∇ ̄)ノ



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ