メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

パルセンス寿命。 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつから着けてたんだかなぁ・・・・
忘れるくらいやで、もうだいぶと前、2年近くにはなるんとちゃうかな。

ブルートゥースの接続が出来やんようになった。
書いてあること全部試して、最終サービスに電話して、
もう一つ他の機種のスマホで接続するか最終的に試したけど
やっぱり認識せず・・・・・

「修理になりますねぇ」と言われたんで、値段を聞いてみた。
「はっきりとはわかりませんが9000円位・・・・・・」

電話対応の人には申し訳なかったけど、、その値段を言い終わらないうちに
こちらから言葉を遮った。

「それじゃぁもういいです!」

今のPS100 には申し訳ないけど、修理でそんだけするんやったら
新品勝った方が、安心して使えるし、何より
新品のほうが安いやん!

ブルートゥースが接続出来やんのは、もう致命傷なんやなぁ・・・

ネットでいろいろ調べたら、ほかに悪いとこなくても
ブルートゥースが使えやんと終わり・・治しようが無いようなことが書いてあった。

そんなんで、あかんのやなぁとは諦めていたけど、
サービスは最後の望み・・・で。

でもやっぱりあかんだね。

使いやすかったんやけど、残念。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ