エコライフの四季

悪賢い白鳳は日本国民を騙せても、厳格な父親は騙せない! 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   再び、日本相撲協会の徹底研究!本日は「白鵬とはどんな人物なのか?その真実に迫る!」白鵬に対する様々な逸話、情報等から、白鳳とは野心家で功名心が高く執念深いという性質が浮かび上がる。目的達成には手段を選ばない性格であるらしい。 将来は八角親方から理事長を引き継いで、白鵬自身が理事長を務める計画なのだという。然し、日本への帰化計画は厳格な父親に止められていたが、その父親が亡くなり、白鳳の帰化が加速するのではないかと現在報じられている。 昨年10月、元横綱日馬富士による傷害事件の現場に白鵬も同席していた事を知って、厳格な父親は「お前が事件の張本人じゃないのか? 帰化計画は白紙に戻せ!」と激怒したという。さすが、厳格な父親、その言葉は神髄を突いている! 以前、父親は白鳳が中卒であるため学歴を付けさせたいと、城北高校の石浦校長に直接相談に来たという。しかし、石浦校長は、相撲道を邁進する上で3年間も途中で抜けると再び相撲の世界に戻る事は難しいと思い留まらせたという。 以来、白鳳と石浦校長は以前に増して緊密な関係を築き上げ、宮城野部屋で同部屋の校長の長男である石浦関を白鳳は現在内弟子にしている。石浦校長と特別な関係にある白鳳が、「高校の在校生が卒業生を励ます会」と称して、校長自ら貴ノ岩関を呼び出すよう依頼する事は簡単なことであったと思われる。 従って、白鳳の父親が直感的に「お前が事件の張本人ではないのか?日本への帰化計画は白紙に戻せ!」と激怒したという事は、息子の性格を見通す父親なら当然のことではないのか?悪賢い白鳳といえども実の父親は騙せない!日馬富士は白鳳に利用されただけなのだ。 悪賢く野心家の白鵬を特別扱いする日本相撲協会は実におかしい!看過できない理事会の横暴と隠蔽体質、元日馬富士暴行事件は何も解決していない! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ