メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

ちょっと頑張ってみた 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新米マミーのKちゃんから先週入った食べ物のリクエスト。今回はナムル(ほうれん草)、インゲンの胡麻和え、筑前煮、つくね?。Kちゃん達の分は日曜午後に買い物をし、帰宅後急いで作ってすぐデリバリー。そして月曜に復習(!?)も兼ねて自分達の数日分の食事のおかずを作りました?。インゲンの胡麻和え、苦瓜のおひたし、レンコンの炒め物、酢の物、肉味噌、鶏挽きとレンコンのハンバーグ、ナムル。そしてお弁当も一気にグレー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ