メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つには勝ったが・・ 

2018年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜のアウェイ名古屋グランパス戦勝利で、軽くガッツポーズはしましたが・・ 今になっても色々な思いが交錯しています  手負いのベガルタですが前半は良かった  試合前にブログアップした時は、「どうなるのか・・?」って不安も多少なりともあったが、その試合に勝てたのだから手放しで喜んでもいいはずですが・・ 一番は終盤に交代の石原選手は「大丈夫か・・?」って思い  昨日のメンバーを見たらベガルタは登録選手に、FWの選手が3人しかいないが名古屋グランパスは7人もいた  試合終了後いつもと変わらないように(そうみえたが)、石原選手は歩いていたと思ったが交代の時は、次は「2人だけ・・?」って頭を抱えたよ  終盤に椎橋君も膝をかなり痛そうにしていたから、「もしかして・・?」って不安が今もある  今は負けるより「ケガの方が怖い」って思う  OHPで「ケガ情報」がリリースされないことを祈りながらです  石原選手は昨日もポールに嫌われたシュートもありましたが、先取点ゲット・・ そして西村君は2ゴールの活躍、やっといお目覚めか・・ ややフル出場だったが週末の川崎フロンターレ戦も、勿論先発に名を連ねるだろうと・・ 朝刊を見ると前半は練習通りに出来たようで、見ていても「良いぞ・・」って思えた  後半に入って名古屋グランパスもギアを入れてきて、かなり押されていた時間帯もありました  先発が入れ替わっていたGK・シュミットダニエル君で大丈夫かって、ブログには書かなかったがちょっと不安もあったら「的中」・・ 関君や川浪選手なら1失点目無かったかも(ダニエル君ファンの方ゴメン)・・ 今季いきなりの初スタメンだったことも、不安の中にあった  2失点目に繋がった部分も、パンチングでも良かったと思うが・・いやぁ・・みんなでやってくれたって思ったら、まさかの大岩選手一発退場・PKに・・ PK場面だとやはり関君か川浪選手って、私は思うよ(でもバレーボールリベロは小さいよねぇ) 大岩選手は休みなしで頑張ってくれていたから、神様が次はゆっくり休んでだったのかも・・ ケガかって心配した平岡選手は「温存」だったのでしょう(勿論交代なしの梁選手も) 「3−1」楽勝と思った「3−2」で、ロスタイムが「5分」もあって、正直怖かった  そんなことから「ガッツポーズ」は控えめに・・ 石原選手・・ケガでなければ良いが(椎橋君の膝も)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ