メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

2018度 第1回 Z1会でした。 

2018年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は2018年度、第1回Z1会ゴルフコンペでした。
 いつもの通り三木セブンハンドレッドで賑やかに開催されました。
 まずは、この動画をご覧ください。
 どんな雰囲気のどんなコンペかが、お解り頂けると思います。
   
?
??? http://www.nicovideo.jp/watch/sm33036283
?
?
   
?
  今年から新しいメンバーが加わりました。
  全国の二輪関連の会長として業界のために大活躍の吉田純一さん、真ん中です。
新しいメンバーは、大槻会長と回ることになっていて今回はカワサキオートバイ販売定期採用者第1期生の渡部達也さんと第2期生の吉田純一・柏原久くんの4人の組となりました。
?それに丹波元事業本部長も加わってのスタート前の記念撮影です。
 私がシャッターを切ったのですが、丹波さんが気を遣われて、こちらは私が入って丹波さんがシャッタ―を切ってくれました。
?
   
?
?
 私は今年初めてのゴルフでしたが、結構ちゃんと回れてグロス98だったから、まずまずでした。
 次回はもう少し頑張りたいと思っています。
?
   
?
 登山道夫さんと同じ組で、登山さんと回るのは初めてでしたが、いまはこの三木セブンハンドレッドクラブに勤めている『向山信吾』くんとコースでひょっこり会っての記念撮影です。
お二人ともNPO The Good Times のメンバーですし、この 三木セブンハンドレッドクラブも NPO The Good Times の団体会員さんでもあるのです。
?
★この会は、ゴルフの後の親睦会がまた楽しいのですが、今回は会長の大槻幸雄さんが5月に米寿88歳におなりになるので、事務局からお祝いの花束と記念品が贈られました。
?
    
?
    
?
  みんな動画の中から抜き取った写真なので、非常に自然な感じが出ています。
 突如、司会の仲さんから、祝辞を指名された渡部達也さんこと達ちゃんの祝辞、突然だったのに学のあるところを披露して、なかなか秀逸でした。
  どんなことを喋ったのかは、動画の中でお聞きください。
?
   
?
    続いてこの会の名物男メーちゃんも、まさにメーちゃんらしい祝辞でした。
    
?
★いいメンバーがいっぱいの Z1会ですが、今回から、日本の二輪業界を引っ張っている 吉田純一さん、全国の幾つもの会長を歴任されていて、国会の議員先生や小池百合子さんなどともお友達の大物ですが、ここに来るとみんな『純ちゃん』で通っています。
同期の柏原久くんとは、日本だけでなくタイでも行動をとものしているようで、カワサキの販売店もしていますのでメーちゃんとも大の仲良しです。
私もずっと以前から、何となく密接に繋がっていて、この会にお誘いしたのも私ですし、Facebook だけでなくこの会でもお会いできるのは嬉しいことです。多分純ちゃんに Facebook を勧めたのは私だったのでは、と思ったりしています。
こんな新しいメンバーも加わって、今年のZ1会も、また新しい方向に動き出すかも知れません。
 
   
?
   大槻さんが、吉田純一さん『大のお気に入り』なのはなぜかわかりませんが、結構なことだと思っている次第です。  
?
  
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★61万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ