人間観察そして恋そして小説も

久しぶりにこじれた人間関係 修復はむりなんだろうか 

2018年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

苦手な人がいる昔から人付き合いは上手い方だと自負していた私的には苦手感は無かったのだが相手から受ける冷たい感じがひしひしと実感できるようになりさすがに、軽口も叩けなくなってきた 会話がぎこちなくなる向こうが嫌っている感を感じるて、ことは私からも苦手感を発していることになるさらに関係がぎこちなくなる負の連鎖だ この半年仲良くなれるよう心がけてきたがそれも無駄だったようでとうとう、あからさまに拒絶された 一度関係がこじれると修復は難しい しばらく距離を置くことにしたが久しぶりに味わった苦手感覚ある意味新鮮に感じてしまったから我ながら救われない(汗) 時の長さがこじれの塊を氷解させてくれることを今は祈るしかない   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ