メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

スクラッチアート 

2018年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 以前、ここのブログでどなたかがアップしてらした「スクラッチアート」
 
 すぐ気になって、本屋に行ったのですが、その時は忙しくしていたので買いませんでした。
 
 とても面白そうなので、私の性格から、買ってしまったら、睡眠時間を削ってでも始めて、夢中になりそうで怖かったのです。

 家具の移動も終わったし、諸事情により工事のスタートは1か月先になったし、ついに買いましたよ。

 先日の母の図書券を利用して。

 はじめに見たときよりもコーナーが広がり、種類も増えていましたので、どれにするかとても悩みました。

 結局、スクラッチで削った後に飾りたいので「花曼荼羅」にしました。
 削った箇所はホログラムなので、とてもきれいに輝きます。
 
 早速、始めました。

 その話を職場でしたところ、一人が買ってきたのが、全く同じ「花曼荼羅」

 「おそろーい!」と、なぜか二人ではしゃぎ「癒されようね」と。
 
 ヒーリング効果があるらしいのですが、それよりなにより楽しいです。

 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。
 なかなか面白いです。私はみのりさんと違って、素晴らしい絵心がないので、線の上をなぞるだけで絵が出来るのが合っています。

2018/04/15 23:41:59

スクラッチアート

みのりさん

れつさん
スクラッチアート
初めてききましたが
面白そうですね 

2018/04/13 10:28:20

PR







上部へ