メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

なが〜いピカピカ 

2018年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ のち あめ

 しっかりスポーツドリンクを持って ゴルフで〜す
 今日は何故か 地球を削ってばかり 
 で 肘が痛くなって腕がだるい サポーターしている

 6時過ぎ 雨の音に気がつきジャジャ降りです
 いつの間にかスコール なかなか降りやまずに ピカピカ空が光りだし ゴロゴロ様も登場
 近くに雷が落ちたような 金属音の様なガチャ〜ン ペナンへ住んで 何度も雷の音は聞いているけど 始めての音 始めて怖い〜〜って思いました 
 今日の雨は長かった 2時間以上降り続いた上に 止んでも空はピカピカ光っている
 部屋の中にいるから良い様なものの 外にいたらきっと 怖さを通り越して 恐ろしい思いでしょうね・・

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ