メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つしかない名古屋グランパス戦〜! 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浦和レッズ戦翌日は急遽予定を変更しオフに・・ 何せリーグ戦が中3日の連続アウェイ戦って、ホントきついよねぇ  ベガルタはトレーニングより選手の体調管理を選択したものと・・ 昨日はルヴァンカップFC東京戦で、ケガで担架退場だった庄司選手の、ケガ情報のリリースがあったが左脚太もも裏の肉離れで、全治8週間だっけ・・ 担架の上では笑顔だったと思うが、思ったより酷いケガでアピールしリーグ戦のスタメンを狙う上でも、痛手だよねぇ(勿論ベガルタもですが)  一日休んで昨日はトレーニングも、今日は移動日ですよぁ・・ 名古屋グランパスは15位と低迷と思ったら、ここ1ヶ月「勝ち星」がなく・・ベガルタ同様ケガ人続出ならしい  7日は今季未勝利だった浦和レッズに、勝利をプレゼントしちゃった  1日オフを取ったと言うことでスタメンに大きな変わりはないかも知れないが(FWであるか)、プレゼントは貰うもの(あげたのだから貰って良いでしょう)・・ 最近「DAZN」をテレビでは完全に見られないから、明日もPCで見ようか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ