メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

明日のドリンク 

2018年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは モヤモヤのはれ

 午前中は空のてっぺんは青空 地上は白っぽいモヤモヤが・・ 午後になると 空全体がモヤモヤでシロっぽくなり くもりの様な晴状態 乾季だから?・・

 明日の為の着替えは準備していたのに 飲み物の準備をするのを忘れていた
 先週の金曜日は 凍らしていた物がすっかり溶けてしまい 体もイマイチ・・熱中症ぎみ? とても疲れたって言うか? 何日か頭が痛く 何となくだるくなってしまっていた
 今日は やっと治ったような気分で 食事を作るのが苦にならない
 体調に 波が出て来ている 年のせいか?・・
 もともと 家事は好きではない 怠け者です
 食べるのが好きだから 食べたいから作るだけ

 主人は好き嫌いが多く 食べず嫌いの多い人だったけど 今は何でも食べる事が出来るようになって リクエストまで出るようになったが・・ワタシの出す物に文句を言わず食べてくれている
 手抜きも・・判っていても自分で作る気が無いので 一食は一食 で納得してくれている
 ありがとう! 時々怠けても許してくれて・・。

 飲み物を作るのを忘れてた
 忘れたらきっと熱中症どころではないだろう?ね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ