メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ハワイの上品なお菓子が我が家にやってきた! 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

じゃがりこ、来たる 昨日は、自治会定期総会の資料づくりに専念しようと思っていたら、「じゃがりこ」君が、突然やってくることになりました。 じゃがりこ君は、勤務先の同期生。私の結婚式の司会は彼、彼の結婚式の司会は私という間柄。もう40数年の付き合いということになります。 現役時代は、同期会の幹事役だった彼、私、そしてあと3人でよく飲んで語り合ったものですが、退職して7年も経つと、みんなで頻繁に会うことが少なくなりますね。 じゃがりこ君だけは、月に何回かやってきます。 はて・・・それにしても、なぜ、「じゃがりこ」君なのでしょうか? それは、一緒に二泊三日の旅行をした折りのことでした・・・ 午前中の出…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ