メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のINCA神戸レオネッサ戦・・ 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の試合の時間は家にいなかったから、なでしこテレビ(前回観られなかった)を見て無くて、戻った時は3時半を過ぎていた  しかし昨日の朝ブログアプした時点で、INCA神戸レオネッサの選手はアジアカップに多数選出されていたし、遥ちゃん復帰とあったっから「勝かも・・」って思いながら書いた  やはり万屋美穂ちゃんも復帰されて、何と遥ちゃんゴールが決勝点って、以前ケガから復帰後のゴールの時の笑顔を思い出したよ  何せリーグ戦は「1分け1敗」だから、公式戦初勝利だもんね  週末はまたもアウェイでAC長野パルセイロレディース戦(カップ戦)、今季は元ベガルタ戦士がたくさんいますから負けられない  一週間しっかり対応して欲しいねぇ  今の状態で良く分からないが22日に、角田陸競まで行きたいとは思っていますが・・ Twitterがロックされてログインできなくています  「私はロボットではありません」がクリアにならない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ