メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

4月8日 我が家のバラたち 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★4月も第1週が終わろうとしている。
 今年は暖かくて、三木の桜も、昨年に比べたら1週間早かったのだが、我が家のバラたちも、ひょっとしたら例年より早いのかも知れない。
 今年はまた、『庭仕事』をちょっと精出してやろうかなと思っているし、薔薇への関心もちょっと戻って、この時期の写真を撮っておこうと、昨日の日曜日に、こんな写真を撮ってみた。
?
?
???若葉の季節で、葉がきらきらと光って美しい。
?
?
??????????  
?
?????
    冬場は枝だけになってた 蔓バラもいっぱい葉をつけている。
?
???????????
?
     4月の初めだというのにもう『蕾』が見られる。
?
???????????
?
   
    今どきの薔薇の葉は、いろいろと色も独特で、この時期は未だ何の病気もないし、まさに若葉なのである。
?
?
???????
?
?
?
???????
?
?
   今年3月半ばの『蔓バラ』は未だこんな状態だったのだが、
?
??????
?
?
?
?????
?????
  ひと月経って、こんな形になった。
  あとひと月後、どんな形になるのだろう?
  アンクル・ウオルタの赤いばらで埋まればいいのだが・・・・・
?
  
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★61万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ