メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

焼き鳥「とらさん」へ 

2018年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


金曜日の夜は久し振りにやきとり「とらさん」へ行きました。特別な事があったわけではないが横浜行ったりしているうちに3月が終わってしまい1ヶ月振りだいつものように合い方達は冷酒「潟の松風」を飲んで私は焼酎「二階堂」をさらりと飲んで早目に終了した。 土曜日は雨模様の天気で休養日とした、家で先日借りて来た本を読んだり、松岡直也の記念DVDを聴きながら終日過ごした 日曜日は午前中にB&Gプールでトレーニング、昨日サボってしまったのでいつもより倍多めに歩いて泳いだ、胸の筋肉と太ももの筋肉が軽く張った感じで体が反応しているのかな(*゚ー゚)ゞ昼は小エビ入りたぬきうどんにした、讃岐うどんなので薄味なので笹かまとおぼろ昆布で味をしめる(;^_^A 午後からは金魚の水換えをした。私の部屋のりゅうきん だいぶ大きくなった2匹いた水槽から買ったが若干大きさと色合いが違う居間の水槽にはぶち金をかくりした、大きな赤小金は外だ1匹だけ大きな物がいるので小さなぶち金がいじめられてえさが食べれないので敷きりを入れたら小さな3匹が元気になり少しずつ大きくなった。 玄関飾りは節句人形に取り替えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ