メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

川越水上公園の八重桜 

2018年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:koyampiの植物あれこれ

 せっかく花開いた川越水上公園の八重桜。
 昨日の大風と、昨晩に予想された大雨により痛めつけられたか、と思いの外、雨が一滴も降らなかったこともあり、無事でした。
 
 桃色の濃い種類がたくさん、その中に白の勝った種類もあって・・・
 遊歩道の両側から覆いかぶさるように咲いてくれています。
 さながら、桜のトンネルです。

 犬の散歩をしていた若い女性の後ろ姿が「絵になる!」と思ってシャッターを押したちょうどその時、ワンコが大の方の用をたす体勢に。

 こりゃあ、違った意味で「絵」になってしまいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ