メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

嬉しいこといっぱい 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、街中でやかましい騒音? と思しき宣伝カーが近づいて来ました。

どうせ、右翼か何かの?


近づいてもよく聞き取れない。




こちらの耳の感度の問題か?


最近のこと、目がダメ。 性能低下。


もしや、耳も?






よくよく聞くと、安倍が国会で、自分も妻も森友学園に関与


していたら議員も総理もやめるとのたもうた白々しい安倍の


国会でのあの答弁。


そこの部分だけを繰り返し繰り返しスピーカーで流していま
した。




笑えまスネ。


国民が馬鹿馬鹿しいって笑っていますよ。


主体がどの団体なのか分からなかったのは残念。




アイデア抜群!


愉快でした。








あまりにも、詐欺まがいの政治のやり方にうんざりして、


腹立たしい時間は、老女の貴重な時が余りにも勿体ない。




謝罪したらなんでも済まされる国に義憤を感じたところ


で、今始まったことではないのだ。




国民は蚊帳の外で、無知でいただけのこと。








こんなに光が満ちて、小さい喜びのかけらが手のひらにいっぱいあるのに。






政治に怒りを感じてる間にわたしの貴重な時は無駄に過ぎていくわ。




だいたい、体に悪い。




この腐敗した政治の体質は国民が叫んだところでどうにもならんでしょう。




考えるのヤーーメタ!




これを諦めと人は言う。






。。。。。。。。。。。。








最近のわたしの食卓ニュース。




この頂いたお茶が美味しいのです。




tea bagを一度使った後にも翌日も使い続けて香りがいいの。


そして最後はおやかんに入れてたき出す。






袋の裏で、お取り寄せができるのを知る。






そして。




頂いたハチミツたち。 嬉しいこといっぱい!






左は孫娘のアメリカ土産。


真ん中はハンガリーのアカシア蜂蜜。


右端は、天神様の蜂蜜。







眺めてるだけで幸せ。




蜂にごめんなさいデスネ。




蜂蜜は欠かせない食品です。


砂糖はこの十年買ったことがない。


間違っても中国製の蜂蜜を買わないように要注意。








最近は初めてアルゼンチン製を使っていました。




もう底にに一センチ残るのみ。


買わなきゃなーー でも高いなあと思っていた矢先でした。




蜂さんに、もう一度ごめんなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ